セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの冷たいパスタ(冷製パスタ)でおすすめは?値段が安い物も!

   

 

Sponsored Link

 

 

なんだか、いっきに夏!という感じの暑さになってきましたね。

急な暑さにバテ気味の方もいるのではないでしょうか?

…バテてなくても、冷たいさっぱりしたものが食べたくなっている私です(^-^;

セブンの冷製パスタがおすすめです!

今回はセブンの冷製パスタについて
紹介したいと思います。

 

 

おすすめの冷製パスタ!値段も

 

セブンの冷たいパスタ(冷製パスタ)でおすすめは?値段が安い物も!1

生ハムとチーズとトマトの冷製パスタ
496円 407kcal

生ハムやチーズ、トマトを使用した、
暑い時期にもさっぱりと食べられる冷製パスタです。

1/2日分の野菜が摂れるサラダです。

フレッシュトマトとトマトソースのさっぱりとした組み合わせが美味しく、
生ハムとチーズで満足感もありおすすめです!

 

セブンの冷たいパスタ(冷製パスタ)でおすすめは?値段が安い物も!2

スモークサーモンとバジルの冷製パスタ
550円 423kcal

バジルとチーズ、オリーブオイルの風味豊かな冷製パスタです。

バジルソースと相性の良いスモークサーモン、クリームチーズ、トマトを盛り付けた彩りの良い商品です。

 


Sponsored Link

 

パスタサラダ!

 

セブンの冷たいパスタ(冷製パスタ)でおすすめは?値段が安い物も!3

大葉香るたっぷり明太クリームと香り箱のパスタサラダ
321円 352kcal

香り箱(カニカマ)と野菜をたっぷりの明太クリームドレッシングで食べるパスタサラダです。

販売地域は北海道、首都圏、山梨県、長野県、石川県、福井県、東海、近畿、中国、四国です。

 

セブンの冷たいパスタ(冷製パスタ)でおすすめは?値段が安い物も! 4

たっぷり胡麻だれの豚しゃぶパスタサラダ
321円 521kcal

パスタ、野菜、豚肉をたっぷりの胡麻だれに絡めて食べる豚しゃぶのパスタサラダです。

 

セブンの冷たいパスタ(冷製パスタ)でおすすめは?値段が安い物も!5

バジルソースのスモークサーモンパスタサラダ
354円 405kcal

スモークサーモン、トマト、クリームチーズを盛り付け、
アーモンドとチーズの旨味とコクが感じられるバジルソースで食べるパスタサラダです。

販売地域は福島県、関東、甲信越、北陸、中京です。

 


Sponsored Link

 

値段が安いのは?

 

セブンの冷たいパスタ(冷製パスタ)でおすすめは?値段が安い物も!6

ローストポークのパスタサラダ
300円 437kcal

薄切りのローストポークと食べるパスタサラダ。

ドレッシングは
ローストポークと相性の良い黒オリーブドレッシングを使用しています。

販売地域は新潟県、富山県、石川県です。

 

セブンの冷たいパスタ(冷製パスタ)でおすすめは?値段が安い物も!7

甘辛鶏唐揚げのパスタサラダ
300円 505kcal

甘辛いタレと和えた唐揚げを、
ノンオイルゆずドレッシングでさっぱり食べていただけるパスタサラダです。

販売地域は山梨県、長野県、宮崎県、鹿児島県です。

 

 

この他にも地域ごとの特色を活かしたパスタサラダがあったり、
値段も300円からと手頃で満足感が得られて野菜も摂れます。

冷製パスタはパスタサラダよりも具材がしっかり乗っているかなという感じなので、好みで選べます。

あっさり系のものから、
唐揚げが乗ったボリュームのあるものまで
気分で選べておすすめです(^ω^)

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - お弁当, サラダ