セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの春を味わうコールスローサラダが!値段やカロリーは低い?

   

目次


Sponsored Link

厳しいながらも寒さが緩む日は日差しが見えつつ暖かみが帯びてきましたね。

梅の花がほころび始め鶯の鳴き声が聞こえる春の足音がもうすぐそこに。

セブンの春を味わうコールスローサラダが!値段やカロリーは低い?151

ダイエット中のあなたに朗報です。

春を味わうコールスローサラダがセブンから発売されましたがどんな味なのでしょうか?


Sponsored Link

セブンの春を味わうコールスローサラダ

セブンの春を味わうコールスローサラダが!値段やカロリーは低い?151

中身はコーンやキャベツにポークハムやきゅうりと彩りが鮮やかですね。

味は醸造酢にマスタードが入りレモンの爽やかでほのかに酸味があり食べやすい工夫がされているそうです。

カロリー&値段は?

セブンの春を味わうコールスローサラダが!値段やカロリーは低い?151

118㌔㌍
たんぱく質3.2g
糖質8.7g
食物繊維3.9g

です。

バランスが摂れていて最適なのですが残念ながら沖縄以外の発売になっています。


ドレッシングをちょい足しするとご存じと思いますがカロリーが変わってきますよ。


Sponsored Link

沖縄にコールスローは?

コールスローサラダ

セブンの春を味わうコールスローサラダが!値段やカロリーは低い?151

145㌔㌍
たんぱく質3.9g
糖質10.0g
食物繊維2.6g

お値段は213円と全国同じ価格で発売されていますよ。

では他にはどの様なコールスローやコールスローを使用したヘルシーな商品はあるのでしょうか?

栄養バランスも考慮したサラダは?

チキンと雑穀の15品目サラダボウル

セブンの春を味わうコールスローサラダが!値段やカロリーは低い?151

チキンは勿論
雑穀やもち麦等も野菜と一緒に入ってボリューム感
があるそうですよ。

367㌔㌍
たんぱく質18.4g
糖質16.2g
食物繊維10.0g

お値段は594円と少し高めですが“ピリッ”とするスパイシードレッシングにやみつきになるかも知れないですよ。

蒸し鶏と半熟玉子のラーメンサラダ

セブンの春を味わうコールスローサラダが!値段やカロリーは低い?151

蒸し鶏と半熟玉子を胡麻ドレッシングで食べるラーメンサラダ。

個人的には胡麻が好きなので是非食べてみたい一品です。

446㌔㌍
たんぱく質15.1g
糖質56.1g
食物繊維4.9g

お値段はこちらも高めの300円ですがこのボリューム感なのでお手頃価格かな?

カロリーが低い万能サラダ

コールスロー

セブンの春を味わうコールスローサラダが!値段やカロリーは低い?151

新鮮な野菜(キャベツ・コーン・人参)等が食べやすいようにカットされ洗わず使用出来るそうです。

しかも「HACCP」に基づいているので安心で安全なのが嬉しいです。

お値段も108円と忙しい時には強い味方ですよね。

セブンの春を味わうコールスローサラダが!値段やカロリーは低い?151


そのままヨーグルトをかけても小麦粉と玉子を入れお好み焼き風にしても美味しいのではないでしょうか?

まとめ

セブンの春を味わうコールスローサラダが!値段やカロリーは低い?151

春と言えどもまだまだ寒暖差が激しくお風邪や花粉症等で体をこわされる方も多いのではないでしょうか?

セブンのバランスを摂りつつダイエット効果もあるとされるコールスローサラダ。

アレンジでより免疫力をあげて五感を働かせて季節を楽しみたいですね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - サラダ