セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンでスプラ3コラボが!種類と値段は?おすすめの食べ物も紹介!

   

セブンでスプラ3コラボが!種類と値段は?おすすめの食べ物も紹介!1
皆さんは日頃ゲームをすることはありますか?

スマートフォンでも無料でできるゲームが沢山ありますし、
時間が空いている時や気分転換にゲームをする方も多いでしょう。

そんなゲームですが、スプラトゥーンというゲームをご存じでしょうか

スプラトゥーンはファンが多いゲームで、
新作が出ると話題になりますよね。

そんなスプラトゥーンの新作スプラトゥーン3とセブンイレブンが
コラボしたらしので、今回のテーマに決めました。

そこで今回はセブンとスプラトゥーン3のコラボの
内容やおすすめ商品を紹介します!

ゲーム好きはぜひ集まってくださいー!(^^)!

スプラトゥーンとは

セブンとスプラトゥーンコラボを紹介する前に、
スプラトゥーンについて紹介しますね。

スプラトゥーン(Splatoon)は、任天堂より2015年5月28日に発売された
Wii U専用のアクションシューティングゲームです。

世界中で1000万本の売上を出した、まさにメガヒットのシューティングゲームです。

ゲーム内容はインクが入った水鉄砲を使って地面にインクを塗り、
一番多くの地面を塗ったチームが勝ちというルールです。

スプラトゥーンは、4人1組のチームで構成され、チーム戦で戦います。

知っている友達同士でチームを組むこともできるのですが、
インターネット上の知らない人3人と自分の4人で即席のチームを作り、
相手チームと戦うオンライン対戦がメインになります。

シンプルな内容で様々な世代に受けているのがヒットの理由でしょう!

セブンのスプラ3コラボの種類と値段を紹介!おすすめの食べ物も!

それでは本題の、セブンイレブンとスプラトゥーン3コラボについて紹介します。

2022年9月1日(木)から実施される「スプラトゥーン3 キャンペーン」で
発売されるコラボメニューは、全6種と限定グッズの構成になっています。

メニューの種類は以下になります。

・リンゴとマスカットのナワバリバトルゼリー(183円)
・メロンパンカスタム ブルーベリー(216円)
・ふんわり リングドーナツデコ シュガー(172円)
・アゲアゲイカメンチカツバーガー(302円)
・いちごゼリーを塗ったイカす杏仁豆腐(226円)
・欧風ビーフvsバターチキン ナワバリバトルカレー(680円)

そしてこのコラボメニューを3個買うと、
「イカ・タコ ブランケットインクッションセット」に応募できます。

この6種類の食べ物メニューのなかでどれがおすすめか気になるかと思いますが、
正直スプラファンには全部おすすめです(笑)

まとめ

今回はセブンとスプラトゥーン3のコラボの
内容やおすすめ商品を紹介してきました。

コラボ商品の6つの食品はスプラファンには全部制覇して欲しい
くらいおすすめです!

ぜひこの期間中にセブンでスプラトゥーンを満喫しましょうー!(^^)!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン, ごはん系