セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのスープで人気なのは?値段が安い&美味しいおすすめTOP5も!

   

目次


Sponsored Link

 

 

 

12月に入っていっきに寒くなりましたね(´・ω・)

暖房を使って温まるのもいいですが、
節電も意識しないとなので上手に温まりたいですよね。

スープで身体の中から温まるのもおすすめです!

今回はセブンのスープで人気なのは?
値段が安い&美味しいおすすめTOP5も!
について
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

人気のあるセブンのスープ!

 

セブンのスープで人気なのは?値段が安い&美味しいおすすめTOP5も!1

アルポルト監修 野菜を食べるミネストローネ
421円 205kcal

野菜をよく炒め、じっくりと煮込み
野菜の甘みと旨味がしっかり感じられるスープです。

 

セブンのスープで人気なのは?値段が安い&美味しいおすすめTOP5も!2

クリーミークラムチャウダー
399円 223kcal

牛乳や生クリームをたっぷりと使った
濃厚でクリーミ―な具沢山のクラムチャウダーです。

 

セブンのスープで人気なのは?値段が安い&美味しいおすすめTOP5も!3

オニオングラタンスープ
367円 225kcal

じっくりと炒めた玉葱とのコクと甘みに
鶏ガラスープを合わせたオニオンスープです。

 


Sponsored Link

 

値段が安い&美味しいおすすめTOP5!

 

セブンのスープ、いろいろな種類がありますが
安くて美味しい個人的におすすめなTOP5を紹介します!

 

第5位
セブンのスープで人気なのは?値段が安い&美味しいおすすめTOP5も!4春雨スープ 熊本名物タイピーエン
356円 184kcal

熊本県で食べられている鶏と豚骨をベースにした春雨スープ「タイピーエン」です。

具沢山で食べ応えがあります。

 

第4位
セブンのスープで人気なのは?値段が安い&美味しいおすすめTOP5も!5醤油仕立ての中華ワンタンスープ
345円 128kcal

醤油ベースに鶏、豚のガラを使った中華スープに
つるみのあるワンタンが4個入った
野菜と一緒に食べる満足感のあるスープです。

 

第3位
セブンのスープで人気なのは?値段が安い&美味しいおすすめTOP5も!6あごだし仕立ての塩ワンタンスープ
321円 131kcal

あご出しが香るすっきりとした旨味のあるスープで、
麺は入っていませんが塩ラーメンのようなワンタンスープです。

第2位
セブンのスープで人気なのは?値段が安い&美味しいおすすめTOP5も!71/2日分の野菜が摂れる辛味噌スープ
332円 175kcal

1日に必要な野菜の1/2が摂取できるスープで
野菜の食感も楽しめます。

スープ1食で1/2日分の野菜が摂れるので、
なかなか野菜を摂るのが難しいという方にもおすすめです!

味噌を3種類組み合わせてあるコク深い辛味噌スープで身体がじわじわと温まります。

第1位
セブンのスープで人気なのは?値段が安い&美味しいおすすめTOP5も!86種野菜と鶏団子の生姜スープ もち麦入り
324円 136kcal

ふわっとした鶏団子と
たっぷりの野菜入った生姜スープで身体が温まります。

もち麦も入っているので
よく噛むことで満足感も得られ
生姜で身体も温まり、カロリーも低く値段も手頃でおすすめです!

 

 

まとめ!

 

今回紹介したセブンのスープで人気なのは?
値段が安い&美味しいおすすめTOP5も!は
地域の味や冬にぴったりなスープ、
身体に嬉しいスープなどいろいろなスープがありました!

寒い季節に温かいスープで身体を温めてみてはいかがでしょうか(^ω^)?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ごはん系