セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのオレンジピール&ベリーソース仕立てのマリトッツォの値段!

   


Sponsored Link

「セブンのオレンジピール&ベリーソース仕立てのマリトッツォの値段!」

こんにちわ!
みなさんは今話題のマリトッツォはご存知でしょうか?
「最近スーパーでよく見かけるわ」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私もスーパーで並んでいるのを見かけました!
その時、私は「マリトッツォって何??」とマリトッツォを知りませんでした(笑)
そんな「マリトッツォ」を知っている方も
そうでない方もぜひ試していただきたい商品があります。

それは…「オレンジピール&ベリーソース仕立てのマリトッツォ」です

マリトッツォについての説明とセブン商品のマリトッツォについてをご紹介します

最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

マリトッツォとは

マリトッツォはイタリアで食べられているおやつです!!
たっぷりの生クリームをブリオッシュというパンで挟んだ菓子パンになります。
ブリオッシュとはフランスのパンの一つだそうです。
ふつうのプランスパンとは違っていて、水ではなく牛乳を入れているようです。
そのおかげかとってもふわふわ食感のパンになっています。
生クリームの中にはオレンジピールやぶどうなど、
好きなフルーツを入れているものが多いよう
です。

生クリームがたーっぷりのパンを見ると
なんだかとっても贅沢な気持ちになりますよね(笑)


Sponsored Link

値段やカロリーは?

「オレンジピール&ベリーソース仕立てのマリトッツォ」

「セブンのオレンジピール&ベリーソース仕立てのマリトッツォの値段!」 アイキャッチ 商品

値段:230円(税込248円)
カロリー:331kcal

通常のマリトッツォと比べると特段高いという訳ではないですね。
むしろ、コンビニ価格としてはお安いかもしれませんね。

カロリーは生クリームたっぷり入っているため妥当なカロリーですね。

お味は?

実際のお味はどんなお味なのでしょうか!
まず一口食べてみると…なんともふわっふわっ!!
生クリームは雲みたいにふわふわで柔らかいです!!
(雲はもちろん想像です(笑))
甘さがほど良くて、生クリーム好きの方は
一口食べただけで笑顔になれるような魅力のあるスイーツです!

生クリームの中に入っているオレンジピールとベリーソースが良いアクセント
になっていて、個人的にはもう少しオレンジピールとベリーソースが
入っていたら嬉しいかなと思いました!

全体的に菓子パンというよりケーキを食べたような感じです!

ネットの口コミをみてるとなんと…地域店舗限定だそうです。
数店舗見に行ったけど売ってなかったという方もいらっしゃるようです。
私は1店舗目で出会えたので知りませんでした(笑)
ぜひ、見かけた方はお試しくださいね!!!


Sponsored Link

さいごに

いかがだったでしょうか?
この商品は生クリーム好きの方には外せない商品となっています!
一口食べるだけでふわふわの雲の中に行くことができるくらいふわふわです(笑)
ぜひ、この食感を味わってみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン, その他スイーツ・デザート