セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンでクリスマスを楽しく?黄金チキンの骨付きやからあげクンが!

   

目次


Sponsored Link

 

 

 

2023年もあっという間に12月になってしまいました。

クリスマスツリーがあちこちに飾ってあったり、
イルミネーション、
クリスマス関連の商品や食品を見るのも楽しいですよね。

今年のチキンはどこで買おうか…

今回はローソンでクリスマスを楽しく?
黄金チキンの骨付きやからあげクンが!
について
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

ローソンのクリスマス!

 

ローソンでクリスマスを楽しく?黄金チキンの骨付きやからあげクンが!1

「今年のクリスマス、ローソンにする?」という言葉から始まる楽しくなるCM、
2023年のローソンのクリスマスは
ローソンのCMに出演している川栄李奈さんと梅沢富美男さんがそれぞれサンタクロースとツリーの格好をしたCMが放送されています。

普段からローソンのCMに出演されている俳優なので
「ローソンのクリスマス」ということがわかりやすいと思います。

 

クリスマスケーキやチキンボックスなども予約できるので
クリスマスのメニューに悩んでいる方は
チェックしてみるのも良いかもしれません(^ω^)

 

 

黄金チキン骨付きやからあげクン!

 

ローソンでクリスマスを楽しく?黄金チキンの骨付きやからあげクンが!2

黄金チキン 骨つき
298円 238kcal

発売から11年目を迎える黄金チキン、
待っていた方も多いのではないでしょうか?

15種のスパイスとハーブで味付けされていた黄金チキンですが、
2022年からは10種のスパイスとハーブに変更され
複雑すぎず美味しい薄衣の骨つきフライドチキンです。

 

ローソンでクリスマスを楽しく?黄金チキンの骨付きやからあげクンが!3

からあげクン 黄金チキン風
248円 230kcal

黄金チキン骨つきとWで楽しめる、
黄金チキンの味を再現したからあげクンです。

スパイスの味がクセになり後を引く美味しさです。

 


Sponsored Link

 

50円引券がもらえる!

 

ローソンでクリスマスを楽しく?黄金チキンの骨付きやからあげクンが!4

期間中、揚げ物各種を購入すると、
次回使える黄金チキン骨付きに使える50円引の値引券(レシートクーポン)がもらえます。

1回の会計につき値引券30枚まで発券可能で、
まとめ売り商品を購入の場合は、1セットにつき値引券1枚の発券となっているそうです。

また、『ローソンスマホレジ』決済は値引券発券の対象外になります。

 

発券期間は12/11(月)まで
利用期間は12/18(月)までです。

お得に黄金チキン骨付きが買えるチャンスです(。・ω・。)

 

 

まとめ!

今回紹介したローソンでクリスマスを楽しく?
黄金チキンの骨付きやからあげクンが!は
川栄李奈さん、梅沢富美男さんが出演されている楽しいCMが放送中で
定番の黄金チキン骨付きだけでなく
2023年は、からあげクンの黄金チキン風も販売されています!

黄金チキンが好きな方はもちろん、
からあげクン好きもチェックしておきたいですよね。

食べたことがない方、クリスマスチキン迷っている方
ローソンの黄金チキン骨付き、からあげクン黄金チキン風
食べてみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 期間限定