セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの塩レモンからあげ棒の値段&カロリー!ご飯のおかずにも!

   


Sponsored Link

セブンの塩レモンからあげ棒の値段&カロリー!ご飯のおかずにも!アイキャッチ

こんにちわ!

突然ですが、「最近、在宅が増えてきて夕飯を作るの面倒だな」
感じることはありませんか?
たまには外食したい!という方も多いと思います。

また、おうち飲みをする方も増えてきていますよね!
おつまみが簡単にほしい。という方も多いと思います。

そんな方々に今回おすすめの商品があります!

それは…

セブンの「塩レモンからあげ(むね肉使用)」です!

セブンならすぐ近くにある!という方も多いと思います!
最後まで読んでいただき、参考にしてくださったらと思います!


Sponsored Link

値段&カロリーは?

「塩レモンからあげ棒(むね肉使用)」

セブンの塩レモンからあげ棒の値段&カロリー!ご飯のおかずにも!商品

価格:128円(税込138円)

カロリー:182Kcal

お値段はからあげ棒としては普通の価格ですね!

カロリーに関しては
通常のからあげ棒は200Kcalほどのようなので、
少し抑えられてますかね。
もも肉ではなくむね肉を使用している効果が
少しはあるかもしれませんね。

ヘルシーに食べられるので、
お味が良ければいくつでも食べたいですね(笑)

この商品の特徴として、むね肉は塩麴に漬け込んでいます!
唐揚げの塩麴漬けはやわらかくなっていて、
個人的に大好きなので期待大です!

この商品は去年の夏頃に販売されていたようですが、
つい最近の3月9日に再販売されたようです。
口コミを調べてみると夏頃の人気は高かったようですね!!

次は実際にご飯のおかずには合うのかをお伝えしていきます!


Sponsored Link

ご飯のおかずには?

他のからあげと比べると3個しかからあげが棒に刺さっていません。
すこしショックだなーとよーくみてみると!
一つ一つが他のからあげ棒と比べると、大きくなっています!
これは嬉しい!

むね肉だとパッサパサなのかなーと思いますよね。
さすが塩麴!
パサパサ感はないですね!

塩レモン味ということもあって、
からあげにレモンつける人は特におすすめです!
さっぱりしており、美味しいです!

揚げたてだとさくさくしてるので、
できたら揚げたてがいいですね(タイミングが難しいですが(笑))

料理をする方はご存知だと思いますが、
実際にからあげは自宅で作るには面倒ですよね。
揚げた後の油の処理も面倒です。
そんな方は、たまには手抜きをしてこの商品を
夕飯のおかずにしてみてもいいと思います!

また、コロナでコンビニ食をする方も増えていると思いますが、
塩レモンからあげを買って、
おうちでご飯と一緒に食べると、ご飯が進みます!!
こんなご時世です。たまには息抜きしましょう!
お子様も喜ぶお味だと思います。

あと個人的には夜のおつまみにもぴったりです!
進んじゃいます!
居酒屋に行きにくくなったこのご時世に
おうち飲みするときに一緒にいかがでしょうか!

さいごに

どこにでもあるセブンさん!
もう今日は疲れた!という主婦の方!
飲みたい!!というサラリーマンの方々!
ぜひ、お試しくださいね!

期間限定商品のようなので、
見つけたらお早めにお試しくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 揚げ物