セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのサクサク食感クルーラー(シュガー)って美味しい?値段も!

   


Sponsored Link

サクサク食感クルーラー(シュガー)とは?

セブンイレブンでは、
コーヒーに合うクッキーやドーナツ等の焼き菓子を多数販売しています。

どれも美味しくて、100円台前半の物が多く、
コーヒーと合わせても300円かからずに楽しめます。

安価で楽しめるのはありがたいですよね!

セブンでは以前、レジ横のホットスナック売り場でドーナツを販売していましたが、
今は製菓コーナーで販売されていますので、
探す際は製菓コーナーを見てみてください。

どんどん新作も発売され、どれもお手頃価格なのでついつい購入してしまいますよね。

今回はそんなセブンのドーナツの
サクサク食感クルーラー(シュガー)」を紹介していきます。

ウェーブ状の形が特長的なザクザクした食感のドーナツです。

「サクサク食感クルーラー」は
今年1月にチョコをコーティングした商品を発売していました。

2021年4月20日より今シュガーをコーティングした今作が発売されています。

サクサク食感クルーラー
砂糖の塊がたっぷり付いてますが、甘さはそんなに強くありません。
名前の通りサクサク食感が楽しめます。

手に持ってみるとずっしり重く、厚みもあるので食べ応えも抜群です。

販売期間は未定となっていますので、気になる方は早めに購入してみて下さい。


Sponsored Link

サクサク食感クルーラーは美味しいの?価格とカロリーは?

セブン-イレブン サクサク食感クルーラー シュガー

サクサク食感クルーラー全体
価格108円(税込) 396カロリー

このボリュームでこの価格はありがたいですね。
カロリーはドーナツなのでそれなりに高めです。

シュガーのトッピングで分かりずらいですが、
ドーナツ生地はプレーンではなく、ココアが入っています。

サクサク食感クルーラー断面
ココア生地のほろ苦いドーナツと、
甘いシュガーのコーティングが絶妙な組み合わせになります。

コーヒーや紅茶との相性も、バッチリです。

食感は名前の通りにサクサクです。
むしろ「ザクザク」と言う方が良いでしょう。

表面はクッキーのような硬いザクザク感が楽しめて、
中の部分はドーナツのしっとり感を味わえます。

クセになる食感でどんどん食べ進めてしまいます。

コーティングの砂糖やドーナツ自体もボロボロ崩れないので、
ドライブ時に食べるのにもちょうど良いです。

この品質で100円とはさすがセブンイレブンですね。


Sponsored Link

サクサク食感クルーラーまとめ

いかがでしたか?

サクサク食感クルーラー(シュガー)は価格もお手頃ですので、
おやつや小腹がすいた時にでも購入してみて下さい。

1度食べると、ザクザク食感にハマってしまうかもしれません。

大人から子供まで誰でも楽しめるドーナツです。

セブンの今後の新作のドーナツも楽しみですよね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ドーナツ