セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンのベリベリバスショコバスク風ショコラチーズケーキって?

   


Sponsored Link

ローソンのベリベリパスショコラ-バスク風ショコラチーズケーキ-とは?

ローソンで大人気のシリーズ、バスク風チーズケーキより新作が発売されました。
その名も、ベリベリバスショコ-バスク風ショコラチーズケーキ-です。

ベリベリパスショコラ-バスク風ショコラチーズケーキ-
3月2日より発売開始されています。
地域、店舗により異なる場合があります。

名前の長さにも驚きますね。

お馴染みのバスチーショコラの上に
タップリのストロベリークリームがトッピングされています。
その中にベリージュレ、上にはストロベリーピースがのせてあります。

見た目も可愛らしく、春らしい商品ですよね。

ボリューム感のあるバスショコにべリージュレ、
ストロベリークリーム、ストロベリーピースが組み合わさり、
甘味と酸味の最高の組み合わせが楽しめそうですね。

バスチーファンのみなさんぜひ食べてみてください。


Sponsored Link

ベリベリバスク風ショコラチーズケーキの価格とカロリーは?

ベリベリバスショコ -バスク風ショコラチーズケーキ-

ベリベリバスク風ショコラチーズケーキ

価格380円(税込) 444カロリー

クリームは濃厚でミルク感が強く、ふんわりとした仕上がりです。
サクサクのストロベリーピースが良いアクセントになり食感も楽しめます。

クリームの中にあるベリージュレが本当に良い仕事をしています。
甘味と酸味のバランスが絶妙で、クリームのコッテリ感を良い感じに中和してくれています。

土台のショコラケーキは安定感のある仕上がりです。
濃厚で重量感のあるショコラケーキはボリューム感もあり食べ応えも抜群です。

この濃厚なショコラケーキとベリージュレ入りのクリームが最高の組み合わせです。
甘味と酸味のバランスが良いデザートは間違いないですよね。

可愛い見た目をしていますが、かなりの食べ応えのある商品です。
食後のデザートとして1人で全部食べるのは少し辛いかなと思いました。

個人的にはもう少し酸味が強い方が好みかなと思いました。

価格、カロリーは少々高めになりますが、友人や家族でシェアして食べると
丁度良いかもしれません。


Sponsored Link

ベリベリバスク風ショコラチーズケーキまとめ

いかがでしたか?
今回はローソンの新商品
「ベリベリバスショコ-バスク風ショコラチーズケーキ-」を紹介しました。
ベリベリバスク風ショコラチーズケーキ

濃厚なバスショコとベリーの酸味が相性抜群です。

ボリューム感もあり、かなり食べ応えあるスイーツです。
でシェアして楽しむのも良いかもしれません。

期間限定の商品になりますので是非購入してみて下さい。
今後のバスチーの展開にも期待が高まりますね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ケーキ