セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンのプリンロールケーキって美味しいの?甘いけど食べやすい?

   

目次


Sponsored Link

 

 

 

ローソンでなにわ男子デビューキャンペーンが行われています。

オリジナル食品が2021年11月9日(火)から販売開始されていて、
おにぎり、ピザロール、パン、食事系だけでなく
スイーツもあります(^ω^)

今回はローソンのなにわ男子デビューキャンペーンオリジナル食品のプリンロールケーキについて
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

プリンロールケーキ!美味しい?

 

ローソンのプリンロールケーキって美味しいの?甘いけど食べやすい?1

Uchi Café×なにわ男子 プリンロールケーキ
220円 231kcal

ロールケーキ×プリンの欲張りロールです。
ふんわりしっとり口どけのよい生地に生クリームをブレンドしたホイップクリーム・カラメルソース・プリンを合わせたロールケーキです。

プリンもロールケーキもそれぞれ美味しいですが、
一緒に食べるとより美味しいです。

クリームやカラメルソースの濃厚さも相まって、
パフェを食べているかのような満足感を味わえます。

ふんわり食感の生地に
濃厚固めのプリンとカラメル、ホイップクリームで
全体的に甘さは控えめで素材の旨味を楽しめます(^ω^)

 


Sponsored Link

 

なにわ男子デビューキャンペーン?

 

なにわ男子は、ジャニーズ事務所の7人組男性アイドルグループです。

2021年11月12日にシングル「初心LOVE」でCDデビューしています。

それにちなんで、ローソンではなにわ男子デビューキャンペーンが行われています。

オリジナルクリアファイルプレゼントや、
抽選でワイヤレスイヤホンが当たるなど
なにわ男子が好きな方には外せない内容になっています。

そして、なにわ男子は特に…(^-^;
という方でも楽しめる、オリジナル食品も発売されています!

 

 

最後に食事系オリジナル食品!

 

ローソンのプリンロールケーキって美味しいの?甘いけど食べやすい?2

なにわ男子 たこ焼きおにぎり
168円 265kcal

紅生姜を混ぜ込んだ味付けごはんに「たこ焼き」1個をトッピングしてあります。

関西エリアで人気があるご当地のたこ焼きソースとマヨネーズが添えられています。

 

ローソンのプリンロールケーキって美味しいの?甘いけど食べやすい?3

ピザロール チーズ入り!豚まん風
278円 238kcal

ふっくらもっちりとした生地で関西の豚まんをイメージしたフィリング(豚肉と玉ねぎを使用)とチーズが包まれています。

 

ローソンのプリンロールケーキって美味しいの?甘いけど食べやすい?4

なにわ男子 お好み焼き!?パン
160円 239kcal

かつおぶしの風味とソースのうまみがおいしい!お好み焼きをイメージしたパンです。

 

 

今回紹介したローソンのプリンロールケーキ、
間違いない組み合わせ
ですが
程よい甘さなのでちょっと甘いものを食べてリフレッシュしたい時などにもおすすめです!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ケーキ