セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのハーゲンダッツ!クリーミーコーンバニラメープルナッツとは

   

目次


Sponsored Link

3月半ばに入り、日中の日差しも春っぽくなってきましたね。
桜もちらほら咲いてきているように思います。

3月下旬ごろにはお花見できるでしょうか?

今年はコロナの影響もあり、宴会とかは控えた方がよさそうです。
しっかり対策して散策しながらお花見を楽しみましょう

 

さて、気温が上がると恋しくなるのがアイスですよね?

 

近所のセブンにハーゲンダッツ

クリーミーコーンバニラメープルナッツ


発見しちゃいましたのでご紹介したいと思います。

 

クリーミーコーンバニラメープルナッツ

セブンのハーゲンダッツ!クリーミーコーンバニラメープルナッツとは(8)

 

値段 351 円 (税込み)

 

【口コミ】

・チョココーティングが高級な味で美味しい

・メープルの優しい風味とコクが美味しい

・コーンがサクサクで良い

・バニラとメープルの相性抜群

 

 

【個人的感想】

メープルの優しい甘さが美味しいです。

チョコもアイスもサクサクで美味しい。

最後までしっかり美味しく食べられます。

 


Sponsored Link

 

ハーゲンダッツでお家カフェ!

ハーゲンダッツを使って美味しいスイーツを作っちゃいましょう♪

セブンのハーゲンダッツ!クリーミーコーンバニラメープルナッツとは(12)

 

アイスのせパンケーキ

セブンのハーゲンダッツ!クリーミーコーンバニラメープルナッツとは(11)

 

【レシピ】(2人分)

 

材料

①市販のパンケーキミックス 100 g

②卵 1 個

③牛乳 100 g

④サラダ油 5 g

⑤マーガリン 大さじ 1

⑥メイプルシロップ 大さじ 2

⑦お好きなハーゲンダッツアイス

 

作り方

1⃣材料の①~③を混ぜる

2⃣フライパンを熱し、生地を流し入れる

3⃣1~2分ほどして裏生地に焼き色が付いたら裏返す

4⃣裏生地にも焼き色が付いたら出来上がり

5⃣マーガリンを乗せる

6⃣お好みのハーゲンダッツアイス乗せる

7⃣メイプルシロップをかけたら完成

 

 

ハーゲンダッツパフェ

セブンのハーゲンダッツ!クリーミーコーンバニラメープルナッツとは(10)

 

【レシピ】(2人分)

 

材料

①生クリーム 100 ml

②砂糖 10 g

③コーンフレーク 適量

④お好きなフルーツとクッキー 適量

⑤お好きなハーゲンダッツアイス

 

作り方

1⃣①と②を混ぜてホイップクリームを作る

2⃣フルーツをカットする

3⃣グラスや器にコーンフレークを入れる

4⃣ホイップクリームを入れる

5⃣カットしたフルーツを入れる

6⃣お好みのハーゲンダッツアイス入れる

7⃣残りのフルーツとお好みでクッキーを乗せて完成

 

 


Sponsored Link

お手軽ハーゲンダッツアイスシュー

セブンのハーゲンダッツ!クリーミーコーンバニラメープルナッツとは(12)

 

【レシピ】(2人分)

 

材料

①セブンのシュークリーム 2 個

②お好きなハーゲンダッツアイス

 

作り方

1⃣セブンのシュークリームを冷凍しておく

2⃣冷凍したシュークリームを真ん中くらいに切り込みを入れる

3⃣お好きなハーゲンダッツアイス入れて完成

※シュークリームは冷凍しなくても大丈夫ですが、
切り込みを入れたときに中のクリームが出ちゃいます。

 
 
 
 

 

まとめ

セブン限定のハーゲンダッツアイス「クリーミーコーンバニラメープルナッツ」
本当に美味しかったんでハマりそうです

お値段がもう少し安かったらねぇ(苦笑)

 

緊急事態宣言も解除されつつもありますが、まだまだお家にいる時間が多いですね。
お家時間を楽しく過ごすために、ハーゲンダッツアイスでレシピをご紹介しました。

 

お子様と一緒にお休みのときに作ってもいいかもしれませんね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス