セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンで冷凍スムージーが?どこ限定なの?期間や値段・種類も紹介!

   

目次


Sponsored Link

限定場所

東京を中心に都市型店舗1000店で販売しているみたいです。

ヘルシーさをテーマに掲げ、幅広い世代をターゲットにしています。

店舗で直接スムージーが作れるのも魅力のようですね。

セブンマニア
限定範囲が狭いのは残念ですが、地方でも販売されることをお待ちしたいですね。


Sponsored Link

期間

2021 7月中旬~

現在のところ、終了の時期の情報はありません。

とりあえず、暑さを感じる季節なら購入できると思われますが、

寒い季節に楽しむのもいいかもしれませんね。

セブンマニア
コタツでスムージーなんてのもイケてます。

種類と値段は?

ケールグリーン

青汁のベースとなる食材とリンゴとパイナップルが入っています。

苦みを感じさせない自然の甘味が特長です。

美味しさとヘルシーさを兼ね備えたスムージーは大変魅力的です。

ストロベリーバナナソイ

爽やかな酸味とマイルドな優しい甘さがイイですね。

セブンマニア
大豆の効果でダイエット向きで、運動しながらも筋肉維持の効果があるようです。

ビタミンCも豊富で熱中症予防にもいいみたいです。

マンゴーオレンジチアシード

セブンマニア
マンゴーの濃厚な甘さと、酸味を含んだオレンジが相性ピッタリです。

真夏から初秋のかけての暑い日には、トロピカルなフレーバーがベストマッチですね。

チアシードが食感を楽しくさせていて、栄養価もばっちりです。


Sponsored Link

ブルーベリーバナナヨーグルト

ヨーグルト、パインアップル、ブルーベリー、バナナが入っていて

なんか朝食っぽい感じですね。

パインの風味が強く感じられ、爽やかな甘さです。

セブンマニア
シリアルを入れると更に美味しくなりそうです。バニラアイスと楽しむのもいいかもしれません。

まとめ

体調を崩すほどの暑さは峠を越え、秋の入り口を感じる季節になりました。

若干、過ごしやすくなったとは言え、ここ数年は残暑が厳しいですよね。

セブンマニア
地球温暖化の影響を考えると、日本は四季から五季に変えた方がいいかもしれません。( ̄y▽, ̄)╭

それに伴い、夏のスイーツも販売期間が長くなっていくのかなぁ・・・。

現在、セブンのスムージーはフルーツ類で販売されていますが、

大人向けのコーヒーや紅茶、日本茶をベースにした商品を期待したいです。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 飲み物, 冷凍食品