セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのとみ田監修デカ豚ラーメン ワシワシMAXは前と何が違う?

   

目次


Sponsored Link

夜半
特にダイエット中にお腹が減り無性にラーメンが召し上がりたくなる事ってありませんか?

ダイエット中だから駄目、駄目ではないんですって。

確かに夜間は避けられた方が良いですがダイエットで体が冷えているからなんだそうです。

セブンのとみ田監修デカ豚ラーメン ワシワシMAXは前と何が違う?266

冷えによって強いストレスついには免疫力が低下したり疲れやすくなるそうです。

野菜を沢山入れる等工夫をすれば麺はカロリーにスープは交感神経に作用し元気になるらしいですよ。

セブンではお馴染みとみた監修から豚骨ラーメンがリニューアルとなりお目見え。

以前のラーメンどこが違うのかもお知らせしたいと思います。


Sponsored Link

セブンのとみた監修ラーメンシリーズ

※すべて税抜きで店舗によりお取り扱いがない場合もあります。

とみ田監修デカ豚ラーメン ワシワシMAX

セブンのとみ田監修デカ豚ラーメン ワシワシMAXは前と何が違う?266

食べ応えがある人気店とみ田の豚骨醤油ラーメンです。

地域
東北・埼玉・千葉・東京
神奈川・甲信越・北陸・東海
近畿・鳥取・島根・岡山・広島

891㌔㌍
たんぱく質: 44.7g
脂質: 47.5g
糖質: 65.8g

お値段 630円

・二郎系ラーメンでリニューアルする度に変化が楽しめ美味しい

と人気があります。

では以前の物と比較して見たいと思います。


Sponsored Link

以前の商品とワシワシMAXの何が違う?

とみ田監修デカ豚ラーメンニンニク増し

セブンのとみ田監修デカ豚ラーメン ワシワシMAXは前と何が違う?266

背脂の旨味とガツンとしたニンニクが特徴です。

地域
北海道・東北・関東・甲信越
北陸・東海・近畿・鳥取
島根・岡山・広島・四国

866㌔㌍
たんぱく質: 44.1g
脂質: 38g
糖質: 80.7g

お値段 630円

・豚骨醤油が平打ち麺に絡みお店の味で美味しかった

違いは一目瞭然糖質が違いますね。

セブンのとみ田監修デカ豚ラーメン ワシワシMAXは前と何が違う?266

ワシワシMAX

891㌔㌍
たんぱく質: 44.7g
脂質: 47.5g
糖質: 65.8g

ニンニク増し

866㌔㌍
たんぱく質: 44.1g
脂質: 38g
糖質: 80.7g

ワシワシMAXは
エネルギー 25㌔㌍と
たんぱく質: 0.6g
脂質: 9gアップしましたが

その逆で
糖質: 14.9gと大幅にダウンして低糖質になっています。

お値段もそのまま630円です。

デカ豚も健在

セブンのとみ田監修デカ豚ラーメン ワシワシMAXは前と何が違う?266
麺やチャーシューの大きさそのままも嬉しい限りですね。

では二郎系とはなんでしょうか?

諸説ありますが

二郎系とは
〇〇名店のラーメンで名義を変えて店名以外同じメニューが二郎系。

また同じようで

二郎系インスパイアとは
名前に関係なくラーメン二郎のような味を出すお店。

ラーメン二郎とは
ラーメン二郎で修行。

のれん分けしたお店の事らしいです。

まとめ

セブンのとみ田監修デカ豚ラーメン ワシワシMAXは前と何が違う?266
専門店さながらセブンのラーメン。

ダイエット中時でもあっさりよりも少し背脂があった方が満足感が得られるのではないでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ごはん系