セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンの母の日・父の日ギフトはもう予約できる?受付期限も紹介!

   

目次


Sponsored Link

 

 

 

3月に入って急に暖かくなり、
春らしくなってきましたね。

まだ先だからと思っていましたが、
母の日まで2か月切っていました(^-^;

「つい忘れてしまう。」
という方もいるんじゃないでしょうか?

まだ何をプレゼントしようか決まっていない方、
2022年ローソンの母の日ギフトがオススメですよ(^ω^)

今回はローソンの母の日・父の日ギフトについて
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

ローソンの母の日・父の日ギフトの受付・予約期限は?

 

ローソンの母の日・父の日ギフトはもう予約できる?受付期限も紹介!1

今年は5月8日(日)が母の日
6月19日(日)が父の日です。

 

母の日ギフト予約受付期間
店頭申込書による受付:2022年4月24日まで
Loppiによる受付:2022年5月1日まで
商品お届け期間:2022年5月5日(木)〜8日(日)
父の日ギフト予約受付期間
店頭申込書による受付:2022年6月5日まで
Loppiによる受付:2022年6月12日まで
商品お届け期間:2022年6月16日(木)〜19日(日)

 

3月中にLoppiから2品以上購入すると、
Pontaまたはdポイントが300ポイントプレゼントされます。

また、いつでも50ポイントプレゼント&対象商品は100ポイントプレゼントされるようです。

早めの購入でポイントがもらえるので、
頼み忘れ防止のためにも3月中に購入するのもいいかもしれませんね。

 


Sponsored Link

 

ギフトの商品は?気になるギフトも!

 

母の日・父の日ギフトの商品は、
定番の花をはじめ、お菓子、フルーツ、アイス、お酒、おつまみ、入浴剤、スキンケアセットなどあって
詳細は店頭に置いてあるカタログで確認できます。

ローソンの公式サイトでも見ることができます。

 

 

個人的に気になるギフトを紹介したいと思います。

 

ローソンの母の日・父の日ギフトはもう予約できる?受付期限も紹介!2

岩手で作ったしいたけ栽培セット
3500円

家庭で簡単にしいたけの栽培が体験できるセットです。

育てて食べるのも楽しそうですし、
採れたて新鮮なしいたけって凄く香りが良さそうだなと思います。

 

ローソンの母の日・父の日ギフトはもう予約できる?受付期限も紹介!3

琥珀糖10種
3950円

日本ならではの色彩を楽しむ和菓子琥珀糖。

見た目が綺麗なのはもちろん、
母の日と父の日でそれぞれ別の味が楽しめるのも魅力です。

 

ローソンの母の日・父の日ギフトはもう予約できる?受付期限も紹介!4

アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 2.2L
15180円

驚くほどおいしい料理が作れる便利な電気圧力鍋です。

手軽に『肉』『魚』『煮込み』『米』『スイーツ』などの様々な料理が可能です。

 

この他にも迷っちゃうくらい色々商品があるので、
選ぶのも楽しいと思います。

 

 

まとめ!

 

今回紹介したローソンの母の日・父の日ギフトは
既に予約が始まっています。

何にしようか迷っている方、
ついつい忘れてしまうという方にもおすすめなので
今年はローソンの母の日・父の日ギフトを贈ってみてはいかがでしょうか(^ω^)?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン ,