セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

コンビニの日傘2021!ファミマ・ローソン・セブンどこでも売ってる?

   

目次


Sponsored Link

若いときは肌を“小麦色”に健康的に焼きたいと思い皮が“びろーん”と剥けたことはありませんか?

しかし年齢を重ねていくとしわやシミの原因になり

なかなか直りにくく後悔しても後の祭りと言うことはあります。

コンビニの日傘2021!ファミマ・ローソン・セブンどこでも売ってる?100

帽子だと頭が蒸れてしまい“抜け毛の原因”にもなると言われています。
そこで出番なのが日傘。

今は種類が豊富に売られていますがコンビニ3社の店内で日傘を売られているのでしょうか?

又はどういう経路で手に入るのでしょうか?

大手コンビニ3社日傘は店内で売ってる?

コンビニの日傘2021!ファミマ・ローソン・セブンどこでも売ってる?100

店内ではファミマ・ローソンやセブンも売っていないと言われました。

しかしネットで売っているコンビニがありますのでお知らせいたしますね。

日傘も1年事にデザインや素材が変わってきます。

出来れば軽量でコンパクトなUVカットの日傘を選びたいですね。


Sponsored Link

ファミマでは?

SUNDEFENCE100%遮光日傘BOOKSIMPLEBLACK

コンビニの日傘2021!ファミマ・ローソン・セブンどこでも売ってる?100コンビニの日傘2021!ファミマ・ローソン・セブンどこでも売ってる?100

UV99.9%カットになっていて男女兼用で色はブラックのみとなっています。

しかも骨組みもしっかりしていて“晴雨兼用”になっているので

突然の雨にも撥水加工も施されていて直ぐに対応が出来るので嬉しいですね。

サイズ
使用時
直径89×長さ56㎝

収納時
長さ24㎝

重さ
約230g

お値段・1,990円

ローソンは?

私の近くのローソンには残念ながら日傘は売っていないと言われました。

コンビニの日傘2021!ファミマ・ローソン・セブンどこでも売ってる?100

ネットではローソンオリジナルのスヌーピーの日傘があるらしいですよ。

ローソンオリジナルムーミンの雨傘が売っていると聞きました。

セブン!

SPRING2021年8月号付録晴雨兼用折りたたみ傘ブランドWELEDA

コンビニの日傘2021!ファミマ・ローソン・セブンどこでも売ってる?100コンビニの日傘2021!ファミマ・ローソン・セブンどこでも売ってる?100

こちらもUVカット99.9%で遮光率100%が嬉しい商品です。

100年のロゴが入ってバッグの隙間に嵩張らずに入れられますよ。

サイズ
使用時
約直径89㎝×長さ56㎝

収納時
約4㎝×長さ24㎝

重さ
約230g

お値段・980円


Sponsored Link

ネットで人気はどこか?

ファミマの日傘も良く売れていますがセブンには色も豊富にでていますよ。

moz折りたたみ軽量傘BOOK

コンビニの日傘2021!ファミマ・ローソン・セブンどこでも売ってる?100コンビニの日傘2021!ファミマ・ローソン・セブンどこでも売ってる?100

色(4色)

カーキ
グレー

コンビニの日傘2021!ファミマ・ローソン・セブンどこでも売ってる?100

北欧スウェーデンの人気ブランド“moz”から折りたたみ晴雨兼用傘が登場。

幅広い年代の方に使用していただけると思います。
色もお好みでお選びくださいね。

サイズ
使用時
約直径88㎝×長さ55㎝

収納時
約直径4㎝×長さ24㎝

重さ
約140g

お値段・1,479円

MOOMIN晴雨兼用折りたたみ傘グレー

コンビニの日傘2021!ファミマ・ローソン・セブンどこでも売ってる?100

グレーでシックなムーミンやリトルミイ・スナフキンが傘一面に描かれています。

持ち手はネイピーブルーで手に優しいボタン式の開閉が出来日傘にもなり

1本バックの隙間に忍ばせて置くだけで楽しい気分になりますよ。

お値段も2,420円で人気で今は入荷待ちの様です。

四方山話(よもやまばなし)

コンビニの日傘2021!ファミマ・ローソン・セブンどこでも売ってる?100

あなたは日傘を使用される時期はいつ頃が良いとお考えですか?
日傘は“夏”では遅いと言われます。

UVA波とUVB波は肌に悪影響を及ぼすと言われている事はご存じだと思います。

室内でいても紫外線は年中入ってきます。

そのため日焼け止めや日傘は本来夏だけでは不十分と言えますね。

それでは日傘の寿命はいつまででしょうか?

いくらUV加工が施されていても約2~3年寿命

お気に入りの傘でも買い換え時だと言われます。

定期的にUVカットのスプレーをかけると少しは長持ちしますのでおすすめします。

コンビニの日傘2021!ファミマ・ローソン・セブンどこでも売ってる?100

雨傘でも撥水加工が落ちてしまいますので撥水加工のスプレーをかけ

温度のやや低めドライヤーを当て乾かすことで寿命が少しはのびますよ。
どうぞお試しを。

まとめ

コンビニの日傘2021!ファミマ・ローソン・セブンどこでも売ってる?100

上記にご紹介したものはすべて宝島社の書籍の付録です。

まだまだ様々なキャラクターの晴雨兼用の傘がありネットでもあなたのお越しをお待ちしています。

今や付録と言っても“目を疑うような”素晴らしい商品がありますよね。

やはり人気キャラクターは早い目に行かないと売り切れで入荷待ちに。

見つければ即購入しないと売り切れますよ。

各社のお気に入り日傘でお得感も味わってくださいね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 日用品