セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの冷凍ホットビスケットのおすすめアレンジ!販売終了の噂が…

   

目次


Sponsored Link

セブンでホットスナックと言えばななチキ等が有名ですね。

今回ご紹介するのはホットでも冷凍のホットビスケット。

同じホットはつきますがこちらはご家庭で温めて熱々をお召し上がり頂けます。

セブンの冷凍ホットビスケットのおすすめアレンジ!販売終了の噂が…254
その冷凍ホットビスケットが販売終了になると聞いたことがないですか?

冷凍庫に保存しておけば便利だったのですが残念ですね。

しかし
その噂信じても良いのかを調べてまとめてみました。

噂は噂であって欲しいですね。


Sponsored Link

セブンのホットビスケットの評判

発酵バターとと国産小麦のホットビスケット

セブンの冷凍ホットビスケットのおすすめアレンジ!販売終了の噂が…254

召し上がる前に電子レンジ&オーブントースターで加熱。

出来たてさっくり感が美味しいですね。

温める前に
パッケージの中に別添えメープルを取り出して下さいね。

破裂しますよ。
[知らなかったのは私だけかも。笑]

内容量 2個入り(シロップも含む)

244㌔㌍
糖質: 29.6g

お値段 354円(税込み)

・ほのかな塩気にバターの味があってしっとりスコーンのようで美味しかった

・ビスケットもメープルシロップも美味しい

と評判は右肩上がりですね。

しかし

・売っていなかったので残念だけど販売終了だと思います。

の文字がネットで広まったみたいですね。

真実は本当なのでしょうか?


Sponsored Link

販売終了の噂

セブンの冷凍ホットビスケットのおすすめアレンジ!販売終了の噂が…254

大人気のホットビスケット。

セブンネットでもお取扱いがあるみたいなんです。

ただし地域限定。

セブンの冷凍ホットビスケットのおすすめアレンジ!販売終了の噂が…254

人の噂は75日だと言いますが
悪事千里を走るでしょうか?
悪い噂は流れやすいですね。

聞くところに寄ると明治時代に東京で噂を広めて青森までのスピードを調べた方がいらっしゃったそうです。

なんとそのスピードは時速
約36㎞だったそう。

そのほとんどが悪口だったとか。

本人に確かめたら
尾ひれや背びれがついて話が大きくなり全部嘘で単なる噂であることが多いですね。

噂が好きな方も残念ながらいらっしゃると思います。

気を付けなくては人の口って怖いですね。

余談から本題に戻したいと思います。

安心してくださいね。
実は販売終了の噂も噂に過ぎませんでした。

冷凍ホットビスケットの
需要と供給バランスが崩れ一時的にストップしている店舗があるそうなんです。

確かに
セブンに行ってみないと販売終了と勘違いしますよね。

では
そのまま温めても美味しいホットビスケットに美味しそうなちょい足しアレンジをご紹介したいと思います。

おすすめアレンジ

☆小豆&白玉サンド

冷凍ホットビスケットを温めて小豆と白玉をサンド。

こちらは食べなくても美味しいと思います。笑

★マシュマロサンド

こちらもホットビスケット半分にし間にマシュマロをはさみトースター焼くだけ。

マシュマロの甘さとホットビスケットが良く合うと思います。

私のおすすめは
☆ホットビスケットを温めてケーキ風。

生クリーム(砂糖入り)に
セブンの冷凍フルーツをサンド。

上から別添えのハチミツをかけてお召し上がり下さいね!

温かいビスケットと甘酸っぱい冷凍フルーツが程良く溶けて生クリームとの相性が美味しいと思いました。

お好みで湯煎したチョコをかけても美味しいかも知れないですね。


蜂蜜は1才未満の方には食中毒の原因になるそうなので避けてくださいね。

まとめ

セブンのホットビスケット姿を見るとラッキーですよ。

即購入で冷凍庫に保存。
アレンジ自由に楽しみませんか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 冷凍食品