セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ガリガリ君九州みかんが売ってないセブンはある?値段や味も紹介!

   


Sponsored Link

ガリガリ君九州みかんが売ってないセブンはある?値段や味も紹介!1
突然ですが皆さんがお好きなアイスって何ですか?

「夏はシャーベットやフルーティーなアイスが食べたい!!」「冬はミルキーなアイスやチョコのアイスが食べたい」
など、季節によっても食べたいアイスは変わりますね!

夏場になると特に食べたくなるのが、ガリガリ君ではないでしょうか!

セブンイレブンで九州フェアを実施していて、
ガリガリ君九州みかんなるフレーバーも発売されています!

そこで今回は、ガリガリ君九州みかんの値段や味の紹介します。

前回売られた時に売り切れで見つけられなかった方も多いようなので、
その情報も紹介します。


Sponsored Link

ガリガリ君とは?

皆さんご存じかと思いますが、
念のため「ガリガリ君」について紹介しますね。

ガリガリ君とはアイスクリーム専業メーカーの赤城乳業が製造・販売する
スティックタイプのアイスキャンディーです。

奇抜なフレーバーで時には消費者からツッコミを入れられるような小ネタもありますが、
あらゆる生活シーンに「ガリガリ君」の話題を投げ込むというプロモーション戦略は、
確かな実績を残しています。

九州みかんの値段と味わい!

商品名:ガリガリ君 九州みかん
値段:76円(税込)
カロリー:67kcal

「ガリガリ君 九州みかん」は、熊本県など九州産のミカン果汁が使われ、
ミカン味のアイスの中にガリガリッとした食感のミカン味のかき氷が入っています。

甘酸っぱいみかんの味がとっても美味しいですよ!

食べたらスッキリ爽やか気分になること間違いないアイスですね。

2020年の九州豪雨で被災した熊本県人吉市の「青井阿蘇神社」などの写真をデザインしたアイスキャンディーで、
売り上げの一部を熊本県の被災地の復興支援のために寄付するそうです。


Sponsored Link

セブンでは売っていない?

結論から申し上げますが、このアイスは
全国のセブンイレブンで購入することができます。

ただ店舗により取り扱いがない場合や、
販売地域内でも未発売の場合があるそうです。

また予想を大きく上回る売れ行きで原材料供給が追い付かない場合は、
販売終了する場合もあるそうですよ。

まとめ

今回は、ガリガリ君九州みかんの値段や味の紹介しました。

みかんの甘酸っぱい爽やかな味わいがこれからの季節にぴったりですね。

このアイスは全国のセブンイレブンで購入することができますが、
ただ店舗により取り扱いがない場合や、販売地域内でも未発売の場合があるそうです。

ガリガリ君九州みかんを見つけたら即ゲットしましょうー!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス