セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの惣菜パンでお腹空いた時におすすめなのは?値段や量も紹介!

   


Sponsored Link

 

 

 

お昼ごはんをコンビニおにぎりやパンで済ますことが多いのですが、
お腹が空いた時ってちょこちょこ食べるより
ボリュームのある物を食べたい派です(^-^;

何個も買うと値段もそこそこ高くなってしまいますし…

今回はお腹が空いた時におすすめなセブンの惣菜パンについて
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

お腹が空いた時におすすめの惣菜パン!値段や量は?

 

セブンの惣菜パンでお腹空いた時におすすめなのは?値段や量も紹介!1

香味ソースの焼きそばパン
151円 279kcal

野菜や豚肉を炒めたような香ばしい香りの焼きそばがサンドされた食べ応えのある焼きそばパンです。

麺がサンドされているのでボリュームがありますが、
食べやすいサイズです。

販売地域は茨城県、栃木県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、九州です。

 

セブンの惣菜パンでお腹空いた時におすすめなのは?値段や量も紹介!2

三元豚のとんかつサンド
246円 346kcal

ハーフカットのとんかつをバーガーに仕立ててある
食べ応えのある惣菜パンです。

ハーフカットではありますが、
とんかつがサンドされているので食べ応えがあります。

販売地域は北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、宮崎県、鹿児島県です。

 

セブンの惣菜パンでお腹空いた時におすすめなのは?値段や量も紹介!3

北海道産じゃがいものコロッケパン
151円 448kcal

北海道産じゃがいもを使用した滑らかで舌触りの良いコロッケがサンドされた
食べ応えのあるコロッケパンです。

パンからはみ出るほどのコロッケにたっぷりのソースが塗られていて
かなりボリューミーです。

販売地域は北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州です。

 

セブンの惣菜パンでお腹空いた時におすすめなのは?値段や量も紹介!4

糖質を控えたベーコンチーズブレッド
151円 186kcal

水をたっぷり配合したもちもち食感のパン生地に
ベーコンとチーズを乗せて焼き上げられた糖質を控えた商品です。

サイズ的には小さめですが、
もちもちした食感で食べ応えがあります。

糖質が気になる方にもおすすめです。

販売地域は埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、北陸、東海、近畿です。

 


Sponsored Link

 

ボリュームのあるおすすめの菓子パンも!

 

セブンの惣菜パンでお腹空いた時におすすめなのは?値段や量も紹介!5

7P ハニーシュガートースト
127円 461kcal

厚ぎりの食パンにはちみつの入ったクリームとグラニュー糖で味付けしたボリュームのある菓子パンです。

厚切り食パンはパン耳付きなのでかなりボリュームがあります。

値段も127円と菓子パンの中では安めです。

販売地域は東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国です。

 

 

まとめ!

 

今回紹介したお腹が空いた時におすすめのセブンの惣菜パン、
値段も手頃なものが多くボリュームもあるのでおすすめです!

種類も豊富なので、
お気に入りの惣菜パンを探すのもいいかもしれません(^ω^)

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン