セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのトマトと生ハムのバジルパスタサラダが美味い!値段&糖質も

   

目次


Sponsored Link


7月~8月まさに今が旬のみずみずしいトマト。

プランター等でプチトマトの収穫を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

セブンのトマトと生ハムのバジルパスタサラダが美味い!値段&糖質も190

パジルも夏が旬でビタミン等の栄養素が豊富なので免疫力もアップすると言います。

そんなトマトとバジルがサラダとなって食卓に華をそえるパスタがセブンより登場しましたよ。

気になる味&カロリーをお知らせしたいと思います。


Sponsored Link

セブンのトマトと生ハムのバジルパスタサラダの味&発売地域は?

7月21日今現在の地域
埼玉・千葉・東京・神奈川となっていますがあなたのお声がセブンに届き地域拡大になるかも。

セブンのトマトと生ハムのバジルパスタサラダが美味い!値段&糖質も190

トマトと生ハムにパスタ(スパゲッティ)バジルソースの中に隠し味でチーズとアーモンドが美味しさを更に醸し出していると言います。

美味しいと口コミで評判!!

セブンのトマトと生ハムのバジルパスタサラダが美味い!値段&糖質も190

・バジルの香りが食欲をそそりドレッシングがスパゲッティと絡み美味しい

・彩りがよく野菜もたっぷりで夏バテ気味でも美味しく食べられ嬉しい

・生ハムも味わいが濃く旨みがじゅわっと出て美味しい

高評価ですね。

気になるカロリーはどうなのでしょうか?


Sponsored Link

カロリー&糖質は?

セブンのトマトと生ハムのバジルパスタサラダが美味い!値段&糖質も190

トマト生ハムのバジルパスタサラダは352㌔㌍で糖質38.4gとなっておりやはりパスタはなので糖質はやや高めと思われるかも知れないですね。

しかし

地域山梨・長野限定
冷製パスタ 海老とチーズのトマトソース
382㌔㌍
糖質58.5g

沖縄限定
冷製パスタ 海老のトマトクリーム
425㌔㌍
糖質49.8g

東北・山梨・長野・鳥取
島根・岡山・広島・四国限定

明太子と海老の冷製明太クリームパスタ
436㌔㌍
糖質49.9g

上記と比べるとトマトと生ハムのバジルパスタサラダは低カロリー低糖質と言えますね。

それにお値段もこのボリュームで354円はお買い得と言えるかも知れないです。

今暑い夏の季節にこそ糖質も摂取しなくてはエネルギー切れで夏バテの原因になるとも言われます。

従って
ダイエットで糖質制限も必要ですが適切な糖質も必要ですね。

最後に私のおすすめ

旬を味わう 夏野菜と生ハムの冷製トマトパスタ

セブンのトマトと生ハムのバジルパスタサラダが美味い!値段&糖質も190

食物繊維が6.9g摂取でき夏野菜や生ハムもふんだんに入って300㌔㌍。

糖質は40.2gですがボリュームが満載のどごしも良くあっさり美味しかったです。

お好みでレモンをちょい足しするとよりさっぱりと召し上がれますよ。

お値段は561円。

あくまでも今回のパスタは限定商品ですが地域拡大で嬉しいお知らせになっていることもあるのでセブンに足を運んで見てみてくださいね!

いつの間にかあなたの地域に現れているかも。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - サラダ