セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンでミスターチーズケーキアイスクリームが復刻!数量限定なの?

   

目次


Sponsored Link

セブンでミスターチーズケーキアイスクリームが復刻!数量限定なの?10月12日にセブンから
ミスターチーズケーキアイスクリームが発売されました。

ミスターチーズケーキアイスクリームは以前にも
販売されたことがあり、今回はその復刻版です。

前に発売された時にはすぐに完売してしまい、
SNSなどでは「どこのセブンにも売っていない」
と話題になっていました。

これまでにも何度か復刻されている人気商品です。

この記事では、今回再発売されたセブンの
ミスターチーズケーキアイスクリームについて
ご紹介しています。

ぜひ、最後まで読んでいってくださいね。


Sponsored Link

ミスターチーズケーキって?

世界一じゃなく、あなたの人生最高に。
がコンセプトのチーズケーキショップです。

濃厚でありながら口溶けのよさが味わえる、
こだわりのチーズケーキで人気を集めています。

インターネット上での数量限定販売で
すぐに完売してしまうようです。


Sponsored Link

セブンのミスターチーズケーキアイスクリーム!

ミスターチーズケーキアイスクリーム
セブンでミスターチーズケーキアイスクリームが復刻!数量限定なの?価格 291円(税込)

セブンと人気チーズケーキ、Mr.CHEESECAKEのコラボアイス。

シェフが長い間検討と味の調整を重ねて作られたそうです。

サワークリームをベースに、バニラやトンカ豆の香りで
チーズケーキの味が再現されています。

実際に食べてみると、
濃厚なチーズの味だけではなく、レモンのような爽やかな味わい。

混ぜこまれたクッキー生地がアクセントになっていて美味しいです。
Mr.CHEESECAKEのチーズケーキを食べたことがないので
本家との比較はできませんが、ほかのチーズケーキアイスとは
ひと味違うと感じました。

ミスターチーズケーキアイスクリームファンが多いのにも
納得の美味しさです。

アイス好きな方はもちろん、チーズケーキが好きな方も
この機会にぜひ食べてみてくださいね。

数量限定って本当?

セブンのホームページによると
原材料の供給が追いつかない場合、販売終了との
記載がありますので、数量限定での復刻のようです。

また、販売地域内でも店舗によっては取扱いがない場合がある
ということも書かれています。

ミスターチーズケーキアイスを購入したい方は
売り切れる前にセブンへお急ぎください!

セブンのミスターチーズケーキアイスクリームまとめ

セブンでミスターチーズケーキアイスクリームが復刻!数量限定なの?現在セブンではMr.CHEESECAKEとのコラボ商品、
ミスターチーズケーキアイスが販売中です。

入手困難なMr.CHEESECAKEのチーズケーキを
再現したアイスがセブンで手軽に買えると評判になっています。

再販されるたびに買っているファンもたくさんいるようです。

今回復刻されたミスターチーズケーキアイスクリームも
これまで同様数量限定ですので、購入を希望する方は
お早めにセブンのアイスコーナーをチェックしてくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス