セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンのサラダチキンレモン味の食べ方は?カロリーと値段も!

   


Sponsored Link

セブンイレブンのサラダチキンレモン味の食べ方は?カロリーと値段も!
2023年を迎えて気持ち新たに過ごしていらっしゃる方は沢山いますよね!

今年1年を目標を立てて過ごすと、一日がより充実しますよね。

多くの方が目標としてあげるのはダイエットや筋トレですよね!

ダイエットや筋トレを成功させるには食事や運動などの日々の努力が大事になります!

ダイエットや筋トレにおすすめの食品の一つと言えば、セブンイレブンのサラダチキンですよね。

低糖質で高たんぱくで食べ応えもありますので、重宝している方も多いでしょう。

今回はセブンのサラダチキン・レモン味のおすすめの食べ方や値段・カロリーを紹介します!

サラダチキンを食べたことが無い方も、今年はダイエットや筋トレを成功したい方も、
最後まで楽しんでいってくださいー(^_-)-☆


Sponsored Link

セブンのサラダチキンレモン味の食べ方は?値段も紹介!

商品名:檸檬香るサラダチキン 100g

サラダチキンはスーパーやコンビニで手軽に購入することができ、
そのまま食べても美味しいことから人気の食べ物ですよね。

手作りすることもでき、よく食べるという人もいるのではないでしょうか。

しかし、いつも同じ食べ方では飽きてしまいますよね。

今回紹介している檸檬香るサラダチキンは新鮮な鶏むね肉を調味し、
レモン風味に味付けになっています!

食べ応えもあるので、そのまま食べても良いですし、サラダに乗せてボリューム感を出してもOKなんです。

筋トレやダイエット中の方の強力な味方のサラダチキンさんには感謝ですね(笑)

おすすめの食べ方ですが、サラダチキンを食べやすい大きさに切ってサラダや冷やしうどんに乗せるのはいかがでしょうか!

私がサラダチキンを使ってよくするレシピで、
ぜひおためしくださいね!(^^)/

クックパッドとかを見てるとマリネにしたりソテーのしたり、
と多種多様な使い方をしています。

要はどうやって食べても美味しいと言えるのではないでしょうか!!

カロリーと値段を紹介!

サラダチキンのレモン味は値段は235円(税込)で、
カロリーは112kcalとなっています。

お手頃な価格で、主食にも副菜にもなる
家計の味方ですね。

まとめ

今回のテーマはセブンのサラダチキン・レモン味のおすすめの食べ方や値段・カロリーでしたね。

結論を言いますとサラダチキン・レモン味は、
そのままでのアレンジしても美味しいということです!

アレンジするならサラダに乗せてボリューミーにしたり、
温めてメイン料理にするなんてありです。

食べ方は多種多様で、
たんぱく質もたっぷりとれます!

今年はサラダチキンで筋トレとダイエットを成功させましょう!(^^)/

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ダイエット