セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのサラダで満腹感のあるダイエット向け商品7選!お肉入りも?

   

目次


Sponsored Link

 

 

 

夏に向けてダイエットしてる方、
多いんじゃないでしょうか?

私も間に合わない気しかしないですが、
ダイエット中です(^-^;

ダイエット中の食事って難しいですよね?

食べないのは良くないけど、
食べる量やバランス…
そんな時、セブンのサラダがおすすめです(^ω^)

今回はセブンのダイエット向けの満腹感のあるサラダについて
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

満腹感のあるダイエット向けサラダ7選!

 

セブンのサラダで満腹感のあるダイエット向け商品7選!お肉入りも?1

厚揚げとじゃこの和サラダ
399円 173kcal 糖質9.7g

厚揚げとじゃこが入っている食べ応えのあるサラダです。

お肉は入っていませんが、
じゃこの香ばしさとボリュームのある厚揚げで
満足感のある商品です。

販売地域は埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県です。

 

セブンのサラダで満腹感のあるダイエット向け商品7選!お肉入りも?2

たんぱく質が摂れる香り箱とツナのサラダ
429円 182kcal 糖質7.2g

香り箱(カニカマ)とツナが入った
ヘルシーでたんぱく質が摂れるサラダです。

カロリーや糖質は抑えたいけどタンパク質は摂りたいダイエット中にぴったりです。

販売地域は関東、新潟県、北陸、東海です。

 

セブンのサラダで満腹感のあるダイエット向け商品7選!お肉入りも?3

1/2日分の食物繊維が摂れるサラダボウル
594円 421kcal 糖質18.7g

いろいろな具材が入った食物繊維がしっかり摂れるサラダです。

カロリーは高めですが、
野菜や雑穀米など身体の内側から綺麗になれそうな具材がたっぷり入っています。

販売地域は東京都です。

 

セブンのサラダで満腹感のあるダイエット向け商品7選!お肉入りも?4

ビビンバサラダボウル
594円 281kcal 糖質29.8g

プルコギと野菜を一緒に食べるビビンバ風のサラダです。

豆板醤が入ったピリ辛味のコチュジャンソースが
あっさり系が苦手な方にもおすすめです。

販売地域は埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県です。

 

セブンのサラダで満腹感のあるダイエット向け商品7選!お肉入りも?5

たんぱく質が摂れる鶏むね肉サラダ
442円 189kcal 糖質1.7g

1食で1/3日分以上のたんぱく質量約25gが摂れるサラダです。

低カロリー低糖質、さらにたんぱく質も摂れるので
個人的にダイエット中の定番サラダです!

販売地域は東北、関東、甲信越、静岡県、中国です。

 

セブンのサラダで満腹感のあるダイエット向け商品7選!お肉入りも?6

たんぱく質が摂れる お肉たっぷり豚しゃぶサラダ
432円 169kcal 糖質1.6g

豚ロース肉のしゃぶしゃぶが乗ったボリュームのあるサラダです。

たっぷりの豚肉で食べ応えがありますが、
ゆず果汁を使用したおろしポン酢でさっぱりと食べられます。

販売地域は東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州です。

 

セブンのサラダで満腹感のあるダイエット向け商品7選!お肉入りも?7

緑黄色野菜がとれるパリパリ麺のサラダ
410円 340kcal 糖質37.6g

パリパリの麺の食感が楽しめるサラダです。

パリパリ麺が入っているので糖質は高いですが、
腹持ちがいいです。

販売地域は埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県です。

 


Sponsored Link

 

お肉入りのおすすめサラダ!

 

セブンのサラダで満腹感のあるダイエット向け商品7選!お肉入りも?8

ローストアーモンド&アマニ粒入りバンバンジーサラダ
432円 241kcal 糖質3.3g

香ばしく食感の良いアーモンドと栄養豊富なアマニ粒を盛り付けた
蒸し鶏と野菜を本格的なバンバンジーのタレと一緒に手軽に味わうことができる食事サラダです。

オメガ3や食物繊維、たんぱく質が摂れる身体に嬉しいサラダです!

身体に良いだけでなく、
バンバンジーのタレをかけた蒸し鶏が美味しいのでおすすめです(^ω^)

販売地域は東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州です。

 

 

まとめ!

 

今回紹介したセブンのダイエット向けの満腹感のあるサラダ、
低カロリー、低糖質、たんぱく質が摂れるなど身体に嬉しいサラダが沢山ありました。

自分で作るとなると具材を揃えてカットして…と
なかなか面倒かなと思うので、
セブンのサラダを食べながら
ダイエットに励んでみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ダイエット, サラダ